Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode

*berry**

<< *** * main * 皮肉と凶運が元気の証拠w >>
flower


- * * - * -
flower
夢でもやっちゃいけない事がある
元気です!笑
元気だよ!大丈夫!笑

フラフラしてますが大丈夫、精神的な意味でw
とりあえず這い上がる根性はあるから大丈夫。まだまだ行ける!笑←


すごくどうでもいい事ですが、さっきPSPにお茶零したw←
あぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
もうボロボロだよ…うぅ…

どうでもいい事その2。PSP繋がりで。
昨日「G.E.続編発売決定!」って夢見た(笑)
あ、私の見た夢の話だよ!これ夢オチだからね!
で、その内容がなんかぶっ飛んでて……
アラガミを討伐するのがG.E.の大前提のはずなのに、アラガミが殆ど出て来ない←w
しかしバトル物。じゃあ敵は?
…………なんか、フェンリルを良く思ってない政府の軍隊がアナグラに攻めて来るんだって。
………●ヴァみたいだ………………!!!!!!!!wwwwwwww
カオスです、うん(笑)
ちなみに主人公は、まぁ新型だしリーダーだし?先頭切って神機で戦ってんだろーって思ったら

ま さ か の 戦 車 投 入

えぇー………w

よってプレイヤーの操作は戦車の操作のみw
どんなゲームだwww売れないよw

最近夢の内容が色々と酷すぎて、どんだけ脳内フリーダムなのかと心配になるw


ってかその3何だっけ?
まぁいいか。どうでもいい事だしね、うんうん。笑
- * 12:49 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 12:49 * - * -









http://world-floats.jugem.jp/trackback/465