Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

*berry**

<< 夢でもやっちゃいけない事がある * main * お土産* >>
flower


- * * - * -
flower
皮肉と凶運が元気の証拠w

さて、「気持ちを入れ替えて頑張るぞー!」とか思う暇もなくテンション上がりっぱなしの私ですw
いい事なんだけどね!
気持ち沈んでるより元気な方が頑張れるもんね!
あ、あんまり「頑張る頑張る」って言ってると怒られる……笑
んーでもやっぱり言葉の力って大きいもんね。
前向きな言葉は重荷にならない程度に言うべきだよね、うんうん。
よし、今週も頑張ろう!もう火曜日だけどwww
ていうか、実はテンション上がってなくとも今は非常に精神落ち着いてると思う。
何でって言われても困るんだけどwまぁ自分の事だし、それに間違いはないんじゃないかなーと…
1つ根拠を挙げるならば、他人がちょっとした事で嘆いてるの見て「え、こいつアホかw」って思えるようになったからかな←最悪www
うん、そう。最悪な性格してるんです私。
でもねーちょっと深みに嵌って沈んでくと別人みたいになるからね!笑
最悪な発言が出来るってことは多少安心。…いや、ホント最悪だなwww


で、何でこんなにテンション上がりっぱなしなのかというと、
まぁ私は行けてないんだけども……
私の大好きな大好きなポルノグラフィティのライブがこないだの土日に会ったんだよね♪
本音は勿論行きたかったんだけど、なんせつま恋だし、ちと今回は無理だったんだけどさ…
しかしmixiの友達やらバイト先の友達やら大学の友達やらと知り合いで行った人が結構たくさんいて、
話聞いてるだけでもこっちまでライブ行った気分になるwww
やばい!楽しい!!!笑
跳びたい!跳ねたい!!!!!!笑

普段なら自分が行けなかったライブの感想なんて聞きたくもないんだけどね。
でも今回は平気。
だって……

 






来週私もポルノのライブに行くから☆笑


仙台ですよ、仙台!会員限定ライブ!
「つま恋遠いし……」とか言ってたくせに、誰かと一緒につま恋行くより1人で仙台行く方がよっぽどハードル高くありませんかwwww
仙台初上陸!
いや、本当は昔行ったことあるらしいんだけど、記憶にないくらいの幼少期らしいんでやっぱり初上陸ってことで!!!

しかも会員限定ライブも初めてなんだよねー楽しみすぎる………!
FCUWはタイミング悪く受験直前で行けなかったりして、何だかんだで初めてですよ…
ここまで長かったなぁw
そもそもポルノがデビューしたときから見てるから、ファン歴も13年目に突入でしょ?笑
……いや、我ながらすごいなw
13年経っても「記念日だから!」ってわざわざデビュー日の9月8日に免許取る執念もすごい。
つーか、それでちゃんと試験受かるんだから私の執念は侮れないw前日までの予想問題集全部不合格だったのに←
で、ファンクラブ入ったのはもうちょい後だけど今何年目だ?6年ぐらいかな?
いやー6年待ってようやく限定ライブですよ!!!!!
FCUWじゃないのがちょっとだけ複雑だけどw
でも限定でロマポルやるなんて滅多にないだろうし!
何より今回は被災地復興への思いもあるしね。どんな形であれ支援になればいいよね!
届け、ポルノ丸!!!!!


とまぁ、来週が待ちきれない状態なんですよwww
はー早く来週にならないかなぁ!ドキドキしすぎてぶっ倒れそうだよ!←
しかもZeppだもんなーうわーライブハウス久しぶり!
最近のポルノはデカい会場ばっかりだったもんね。
ていうかライブ自体が、今年のカウントダウン以来だから9ヶ月ぶりだし……
ああああ早く会いたい!!!!会いたいよー!!!
21日だし、1日遅れになっちゃうけど、晴一さんにみんなでバースデーソング歌ってあげればいいと思う!大歓迎!笑
仙台で迷子にならない程度にテンション上げて楽しんできたいと思います!
あぁでも新幹線の中でニヤニヤが止まらなくて隣の席に座るであろうサラリーマンに変な目で見られたらどうしようw
恥ずかしすぎるwww
- * 13:54 * comments(11) * trackbacks(0)
flower
- * 13:54 * - * -
おかげさまで無事東京戻ってこれました!

仙台は大丈夫でしょうか?
振替公演決まりましたね!
曜日が変わっちゃうのが微妙ですが…でも行かないワケには行きませんよね!笑
杏奈 * 2011/09/21 4:52 PM
新幹線止まりそうですよね(^^;)気を付けて帰ってください☆
日程気になりますね(・・)また来れるかなぁって感じです(><)わりといい番号だったんで出来れば来たい!
輝政 * 2011/09/21 2:27 PM
それでもグッズは売ってるんですね!
グッズも今日は中止かと思ったので行きませんでした…(*゚ロ゚)

新幹線も運休の可能性が出て来てしまったので、予定を繰り上げて帰ります(・・;)

延期日程が気になりますね(>_<)
杏奈 * 2011/09/21 1:56 PM
もう仙台着いたんすかね?Zepp前はグッズ並びで人いっぱいです(^^;)
輝政 * 2011/09/21 12:57 PM
みたいですねぇ(泣)
かなりショックです・・・(;o;)
ほんともっと早く知りたかった(><)
引き返すんですか?
輝政 * 2011/09/21 12:21 PM
ライブ延期ですってね(;_;)
情報行ってますでしょうか?(;_;)

東京からは2時間ぐらいで、今福島越えた辺りなんですけど……
延期の情報もっと早く欲しかったです(;_;)
杏奈 * 2011/09/21 12:01 PM
二度寝の誘惑はやばいっすね!
自分も今朝二度寝してしまってヒェェ(;゚Д゚)ェェェ電車がぁ!って感じでした(^^;)
東京からですか☆どれくらい時間かかるんですかねぇ?気を付けて来てください♪
僕は無事仙台到着しました(^^)
僕はこっちで一泊して明日帰るんですけど、日帰りとか強者ですね(`・ω・´)
輝政 * 2011/09/21 10:09 AM
おはようございます♪
早起きすぎて二度寝してしまいました…(笑)

大阪からですか!すごい!
飛行機飛ぶようで良かったです(*´▽`*)
私は東京からなので、これから出発しようと思ってます。
むしろ、今日の帰りの電車が心配です(・・;)
杏奈 * 2011/09/21 9:23 AM
おはようございます(^^)
早起きですね!
大阪から飛行機なので飛ぶか心配してたんですが何とか行けるみたいで今空港です☆
つま恋の時はめっちゃ晴れてたんですけどね(^^;)
では今から飛んでいきます♪
輝政 * 2011/09/21 7:27 AM
初めまして!こんな色々とフリーダムなブログを読んで、更にコメントまでしていただいてありがとうございます(*´ω`*)

台風どうなりますかね??
私も不安で、こんな時間に起きてしまいました(笑)
もう…流石雨バンド、近頃はただの雨でなく嵐を引き付けるようになったんですねw←

台風はちょっと気掛かりですが、せっかくのライブですからたくさん楽しみましょうね♪*
杏奈 * 2011/09/21 4:28 AM
初めまして(__)
突然お邪魔します。
自分も仙台に行くんですがワクワク&台風への不安で眠れずさ迷ってたらこちらを見つけフラフラ〜っと来てしまいました(^^;)
まぁそれだけなんですけど(>_<)
では明日(今日?)は盛り上がりましょー!!
輝政 * 2011/09/21 12:55 AM









http://world-floats.jugem.jp/trackback/466