Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

*berry**

<< 抹茶飲みたいなー * main * 東北ロマンスポルノ… >>
flower


- * * - * -
flower
へ、へぇ……

TGSやってますねー
とりあえず興味はあるから、ちょいちょい関連のニュースとか見ちゃうんだけどw

ていうか!
ゴッドイーター2(仮)って製作決定なんだ!
知らなかった!!!笑

ちょ、こないだぶっ飛びすぎな夢見た自分が恥ずかしいwww
まだ全然情報ないけど、とりあえず私が見た夢のようなカオスな展開はないだろう←w

というか……ムービー見る限り、絵柄全然違いません?笑
絵柄っていうか…もはや「絵」ではないw
ついにリアル方面に追求する方向になったのかwww
今までのG.E.だと、衣装とか声(笑)の関係で
男主人公と女主人公の2パターンのデータ作って遊んでたんだけど。
しかしリアル方面になってくると、どうしても女主人公の方が納得いくキャラメイクできるよねーw
……だってなんか男っていじれるパーツ少ないじゃん←
ていうか赤目+白髪or黒髪にしたら大抵OKラインだもん。私の中ではw
それに比べたら女主人公だと髪型とかすっごい悩む!笑
2のプロモムービーに出てる女の子の髪型可愛い!ていうか毛先の感じがリアルw

とりあえず2012年ってのは確実みたいだから気長に情報待とうかなー
2っていうぐらいだから、世界観とかシステムとかガラっと変わることはないだろうし。
ヴァジュラちゃん出てたしね。ていうか新アラガミの狼みたいな狛犬みたいなヤツ?あれ何か可愛いw
ま、よっぽどマイナス面がない限りはまた手出すんだろうなー
結局バーストまで買ってちゃんとリンドウさん迎えに行ったしね!笑
それより来年って……ゲームとかしてていいんだろうか…←
……うん、ゲーム出来るように他のことをちゃんと終わらせよう!うん!!!笑

- * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 22:44 * - * -









http://world-floats.jugem.jp/trackback/469