Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode

*berry**

<< へ、へぇ…… * main * ワンモアタイム >>
flower


- * * - * -
flower
東北ロマンスポルノ…

オフィシャルサイトより。


【振替公演 詳細】
日時:2011年10月28日(金)
会場:Zepp Sendai
昼公演:14:00 open/15:00 start
夜公演:18:30 open/19:30 start
※現在、お持ちのチケットは振替公演のご入場に必要となりますので、必ずそのまま大切にお持ち頂けますようお願い致します。
(入場整理番号もそのまま有効となります)
※振替公演へのご来場が難しい方へは、チケットの払い戻しをさせて頂きます。払い戻しの受付期間・方法等の詳細に関しましては、
決定次第、オフィシャルサイト(www.pornograffitti.jp/)にて改めてご案内致します。
※払い戻しによるキャンセル分のチケット再発売につきましても、決定次第、オフィシャルサイト(www.pornograffitti.jp/)にてご案内致します。



金曜日か……
うーん…どうしよ……まぁ行くだろうけどさ…
授業がっつりある日じゃん……w

- * 16:47 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 16:47 * - * -
ありがとうございます♪*

東京も暴風域入ったときはすごい事になってました!
JRも私鉄もやられちゃうと本当に帰宅難民が続出してしまいますしね……;;
帰りの新幹線の時間決めるとき、1時間後のにしようかと思ってたんですけど、何だか危ない気がして(笑)早い電車にして正解でした。
多分1時間後ので帰ってたら東京で足止め食らってたかもしれません……!
野生の勘ってヤツですかね←w

次こそは!みんなでピョンピョンするっきゃナイト★
あぁ自分もテンション大丈夫だろうか……(笑)
杏奈 * 2011/09/21 11:09 PM
どうせならこちらにカキ(^-^)
無事に帰れて良かったっすね☆テレビ見たら東京大変なことになってるみたいで(^^;)早めに帰って正解やったと思います(´∀`)
仙台も雨風すごいです(><)ホテルから出れそうにありません(××;)
次こそはみんなでピョンピョンするんだぜっ!(キリッ
あぁ、自分で言ってて恥ずかしくなってきた(/_\;)
輝政 * 2011/09/21 9:40 PM









http://world-floats.jugem.jp/trackback/470