Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

*berry**

<< 東北ロマンスポルノ… * main * しゅん…(´・ω・`) >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
ワンモアタイム

知ってのとおり、本日は東北ロマンスポルノ'11〜ポルノ港〜参戦日でした。

正直、昨日の段階から「台風大丈夫か?」「よりによって東北で二次災害とか大丈夫か?」とか思ってはいたんだけど……
でもポルノさん今まで伝説の豪雨ライブだって野外で強行したし(笑)
∠ツアーの時は、台風で電車が止まって、道路が冠水して、踝まで水に浸かった状態で会場まで行って、
昭仁さんに「こんな雨の中、みんなよぉ来るね(笑)」って笑われながらだってライブやったのに!

ここにきて、初の延期とかw
誰が予想しましたかwww←

おかげで今日はとっても長距離移動してしまいましたよw
ってか、まぁ多分ギリギリまでライブ開催する方向で検討してたからでしょうけど……
もうちょい早く公式発表してくれてたらね。
そしたらとっても楽だったんだけどね(苦笑)
ま、いいですけど。
別に文句言う気ないよ!
だってファンの安全とか気遣ってくれた結果だしね。
安全も大切だけど、今日を楽しみにしてくれていた人たちのために、なんとかして開催したいって気持ちもあったんだろうし。
そのギリギリの摺り合わせをしてくれてたことに文句言うとか、筋違いだよね。
……と私は思ったりするんだけど。
偏った意見なのかなー?笑
でも、ポルノファンって「あったかい」のが特徴だと思うから。
延期の日程も今日中に決めてくれるとは思わなかったし!
ありがとう(笑)
2人のコメントを見る限り、今日延期になった事を吹き飛ばすぐらい楽しいライブにしてくれそうだし!
今からその日を休む事を考慮して、出席日数調整します(キリッ←




………とか言いながら、やっぱり大変だったのよ、それなりにねwww


そもそも今日は東京→仙台→東京を日帰りで行こうと思ってたんだけど。
グッズ販売が12時からだから、12時過ぎに仙台に着くようにと思って、東京を10時半ぐらいに出発したんですよ。
東北新幹線。

東京→上野→大宮→→→仙台
**********↑*******
この辺で友達に「ポルノ港延期だが大丈夫か?!今どこ!!」ってメールをもらう(笑)
延期がポルノ史上初で全然飲み込めなくて軽く頭真っ白(笑)
あまり大丈夫じゃなかった(笑)

そのまま仙台到着。
見計らったかのように次々と
「ポルノ港延期なんだって?!」「もう仙台?」「台風どうすんの!」等、色んな人からありがたい事にメールをもらい、全くありがたくない事にメールがパンクし暫くメールが使えなくなる←www
実は結構焦ったw流石ドコ●のクソアプリですなw

とりあえず窓口でダメ元で払い戻し交渉。
手数料取られたけど一応少しは払い戻ししてもらえた。
で、ライブもないのに6時半(本来の帰りの新幹線の時間)まで待つのはキツイし、
何より夕方までだと東北新幹線も運休しそうだったから、なるべく早い新幹線の切符を購入。
ここまでに仙台到着から1時間ぐらいw

で、ようやく切符を買ったはいいけどよく考えたら電車の時間まで30分ちょいしかない←
……グッズ買いに行けないwww
とりあえずグッズは諦めて、お土産探しに駅をブラブラ。
延期の時に買えばよかったんだけど、ここまで来て手ぶらで帰るのも癪だったから(笑)
大急ぎで買い物して、発車5分前にホームに駆け込むw危ないwww

無事東京到着ー。
ホント何しに行ったのかわかんないwww
東京が一番雨降ってたw



帰りに自分へのお土産を買って帰宅。

お土産……だよ?「ワンモアタイム」笑
ま、それはともかく。
思わぬ収穫物だったのが「ブラックサンダーまんじゅう」!!!!笑
これ北海道限定じゃなかった?!
仙台で売ってたよ?!笑
見つけたとき、ビックリして思わず買ってしまったwww





東北全然土地勘ない上に、実は電車にも全く興味がなくて、
正直ちょっと前まで●●新幹線が何種類あるかも全然分かんなかったんだけど(笑)
青春鉄道って知ってます?漫画なんだけどね。
コレ読んでからそれなりに知識が増えたの!(笑)
おかげで1人で仙台まで行く事に不安も覚えず←
朝「東北の新幹線止まってたよ」と家族にいきなり言われても
「風に弱いのは山形でしょ。今日の東北だからまだ行ける」とか言えたし!(笑)
電車全く興味なしだったのが少し興味持てるようになりました(笑)
万人受けするとは思わないけどwまぁ興味があれば是非w
私は面白かった。私は、ですが←
- * 22:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 22:54 * - * -









http://world-floats.jugem.jp/trackback/471