Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

*berry**

<< lab * main * 女です >>
flower


- * * - * -
flower
えいぷりる

ふーる!



……いや、だから何だよって感じなんですが。
特に面白い嘘もありません。

だって私嘘なんて吐けないもんっ!!!!←



さー、4月です。
いよいよ本格始動です、 何 か が 。

今日も面接ー
明日は学校ー
明後日も面接ー
明々後日も面接ー

………………ふぅ。


ま、まぁ頑張らなくもないんだからねっ!←

 







今日一番のオドロキー笑


ばばらすスペシャルゲストが
ヨネさんって本当ですか?笑


ビックリすぎて、この発表すら嘘なんじゃと疑ってしまうwwww

まぁ私の希望は千夏さんだったから似たようなものか
でもある意味千夏さんは本k(殴


しかし本当ならすごい貴重だよねー
だって漫画でしょ?
ヨネさん漫画描くことになるんでしょ?
アレだけど←



…くっそ……………見たい……ぜ…←
- * 15:41 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 15:41 * - * -









http://world-floats.jugem.jp/trackback/496