Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • GW (05/03)
qrcode

*berry**

<< 眠い… * main * 風邪引きましたー >>
flower


- * * - * -
flower
GW

ちょっとご無沙汰。


世間ではゴールデンウィークらしいですが、全然そんな意識がない私です。
だって大学が祝日無視なんだもの←
休みは他の週と変わらないっていうwww
なんなのもうw
ホントうちの大学おかしいwwwww

今日なんか雨すごいってのに普通に授業ありましたしね
ま、自主休講だけど★←
だって家から駅まで行くだけで、しっかり傘差してるのに背中も尻も濡れてるんだよ?
この先電車とか教室とか……椅子に座ってしまったら………!
あぁ恐ろしい………!←w

ね。そういうワケで。
今日は休んでいい日なの。祝日だし。笑

 


で、自主休講で何してんのかって言われたら。



……えっと、ダラダラ…………かな…←


だって雨だから出掛けたくないし!!!
ESもまだ時間あるから大丈夫だし!!!(で、ギリギリに焦るのが定番)


あ、ワンピの新刊読んだ!ナルトも!
しかしこの2つだけで合わせて120巻超えか…
冊数もそうだけど、お金のこと考えるとwうはwww

最近は欲しい本我慢してるのです。
就活でガリガリお金がなくなっていくから…(泣

まぢで就活終わらせて早くバイトしたいものだ。
収入がないって恐ろしい!!!笑

あ、でもでも再来週のlabは勿論行きますよー♪
グッズ!何買おっかな〜んふふ
流石の私でも ポルノ>漫画 なのだ!(何

あと、今期はアニメも頑張って溜めないように見てます
ヨルムンガンド!ワタクシ銃大好きっ子ですから!笑
アムネジアも原作読みたかったんだよねー
アクセルワールドも豚さんに笑いながら見とりますw
いや、別に豚が悪いわけじゃないけどwww

そんな感じで。
ダラダラとしか言いようがないGWを満喫中です
来週からまた忙しくなっちゃうし…羽休めしますーいぇい!
- * 15:20 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 15:20 * - * -









http://world-floats.jugem.jp/trackback/499