Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

*berry**

<< 風邪引きましたー * main * 軟骨の方が好き >>
flower


- * * - * -
flower
FCUW4"lab"@東京
ででん!

ガンダムー!笑
これ、3年前にお台場にいたのと同じガンダム?
もっと大きくなかった??笑
まぁいいや←


というわけで、
ラボってきましたー(≧∀≦)☆★笑
実は私らばっぷ7年目ぐらいのくせに
FCUW初参戦だったんすよー!
前回は受験直前で無理だった……(;_;)

やー久しぶりのライブはいいねぇ!
が、なんと前回の記事で風邪引いたと言って
まだ風邪治ってないんだYO!←うざw
実は今日結構しんどかったんだぜ……

そんな理由もあり、今日は2階参戦で自重しました(・∀・)笑
まぁ今回整理番号かなり早かったから
普通にアリーナ行っても3列目ぐらいは取れただろうけど
ライブハウスって段差一切ないからさー…
背ェちっちゃい私なんかは
アリーナ3列目より
2階最前列の方が全然良いのよね。笑
あ、視力は良すぎて測定不能なぐらいだからw
だから今日は2階最前列で楽しみました!
疲れた!でも楽しかった!笑
ただ、開場前半袖で雨降られながら外に待機だったから風邪悪化しないといいなw←
明日の面接行けますように!!!笑
- * 21:49 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 21:49 * - * -









http://world-floats.jugem.jp/trackback/501