Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

*berry**

<< 来た! * main * おおぅ… >>
flower


- * * - * -
flower
ゔぇー ゔぇー
先日友人に
「お前はイタリアか」
と言われました

???状態だったんですが、
まぁきっとヘタ○ア絡みだろうと思ったので
先週初めて読んだよ\(^o^)/笑
ブーム乗り遅れて実は触れたことなかったというwww

で。あー………うん。
言う。言うね。
私気ィ抜いてるとき結構
ヴェー ヴェー
って擬音出してるわw←

でも中身は似てないと言いたい!笑
そう言えば今日も昨日も一昨日もパスタ食べたけど…あっ、金曜日も食べたなw
いやいや、偶然だよ。似てないよ私。
中身似てんのは意地っ張りで皮肉屋な悪魔呼びそうな某国だよ!!!←


でもどっちも昔から行ってみたい国なんだよねー
むしろ他の国は今のところ行きたい願望はない(笑)
特にアメリカは遠慮したいな、なんとなく←
昔からアメリカあんま好きじゃない…英語の授業のとき、習ってないのに勝手にイギリス英語になってて先生に注意されたなぁ
発音がイギリス英語になってたり
綴りがイギリス英語になってたり
懐かしいな〜

で、ふと思ったんだけど
理系って損じゃない?←

私理系だったんだけど、
社会やらないじゃない。理系って。
世界史とか、ほんの触りしかやってないから全然分からん。
恥ずかしいことにWWの正確な年代分かりません!←
しかもこの世界史の先生がまた最悪で。
私としては、時系列で世界のことを学びたかったのに
国ごとにピックアップしてくるんですよ、先生がw
だからフランスの歴史一通りやったら今度イギリスの歴史一通り〜みたいな感じで
世界史ぶつ切り。分かるわけがないw

常識レベルすら分かんないから世界史もう一回ちゃんと勉強したい…
ついでに世界地図も全然分かんないから勉強したいと思う今日この頃でした…
- * 18:56 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 18:56 * - * -









http://world-floats.jugem.jp/trackback/504