Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

*berry**

<< おおぅ… * main * どんより >>
flower


- * * - * -
flower
太陽なんか眩しくって闇のh(略
もう7月ですね!
今年も半分終わったかと思うと切なくなりますね(´・ω・`)笑


私は特に変化のない日々を送っております…
今日も就活中です。ってか午後の予定まで暇潰しなうですw


今日の天気はなんなんだろう←
外にいるんだけどね
曇った時はかなり暗くなるのに、その1分後には焼けるような勢いで日射しが………!
首の後ろが焼けるーいやー


で、今日は就活のついでにポケモンのすれ違いにチャレンジ。
まぁ就活生じゃ無理かなーって思ってたんだけど
これがすれ違うすれ違う(笑)
大学とどっちが多いかなってレベルw
ちょっと就活楽しくなった!←



大変不憫なおにいさん(笑)
- * 12:48 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 12:48 * - * -









http://world-floats.jugem.jp/trackback/506