Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

*berry**

<< 太陽なんか眩しくって闇のh(略 * main * 毎日暑いですが生きてます >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
どんより

土曜日なのに雨だね
ここは東京なのに一人だね


はい。えと、お久しぶりになってしまいましたすみません(笑)
しかも暫くぶりだというのに特に楽しいネタも用意出来てなくてホント自分何なんだろうとか思いますよね(笑)←
お察しの通り、今日はこんな感じなんで畳んでおきます。ちまっ。




はーい、畳んでおいたモノを広げてしまったワケで。
そしたらもう、ちまちましてる必要ないですよね?ね?笑


えー最近のワタクシはというと。
何も変わりないです。……ええ。
な ん っ に も ←


やーこれが良くないよね。
人間やっぱり変化がないとダメなんだよーダレてきちゃうんだよー


もうすぐ期末試験だし、他にも色々勉強しなくちゃいけない事はあって忙しいんだけど、
ふとした瞬間に勉強する意味だとか、勉強してその後のことを考えるとね
何の変化も思いつかなくてこれが何となく無気力に繋がってっちゃうんですよねーはは……←


別に前ほどこういう時どん底まで落ち込んだりしなくなっただけマシだとは思うんだけど
それでもまだまだどうしようもない事考えるなーと。自分を観察しちゃいますよね。


そんなこんなで今日は気が乗らず作業効率も悪く
だからいっそ気分転換にブログ更新してみようとも思ったけど
書くことがこんなどんよりした事になっちゃったうわー自分サイテー
的な状況です(笑)や、なんかホントすいません(笑)


変化ないとか言っても、今やってるのは変化を起こすための下準備であって、変化可能になる時期も決まってるんで今はひたすら耐えて準備するしかないってのは分かってはいるんですけどね……
まぁやっぱり準備に時間取られて遊びに行ったり買い物したり、はたまたゲームしたりアニメ見たりっていう気分転換すら出来てない状況ではストレス溜まっちゃうのも仕方ないのかな、と。
こう現状を見つめてそのまま受け入れられるようになっただけ随分進歩したんじゃないかなと

そう思って自分を慰め…というか無理矢理褒めてあげてるんですが(笑)
だって私褒めて伸びる子だもん!てへ!←w


色々言いましたが要するにどんなに嫌で辛くとも今はただただ時期を待つのみなんです
水面下で色々準備してますけど、水中から出てこれるチャンスは特定の時期なのだよ!
どうにかして水中から出て来たいですねー(笑)そしたらこんな鬱々とした記事は書きません!(笑)
あーそしたらブログ移転しようかなぁ……前々からちょっと思ってたんですよね、移転。
まぁそれは無事諸々が片付いたらまた考えます。とりあえずプチ目標にしときます(笑)


では!グダグダとちょっとどんよりした内容ですみませんでした。
来月は一応夏休みなのでもうちょいこまめに更新出来たらと思います
夏休みでも一連の準備はむしろ佳境なんですがねw

- * 16:58 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スポンサーサイト
- * 16:58 * - * -









http://world-floats.jugem.jp/trackback/507